Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

終わっちゃいましたね〜

『あなそれ』終わっちゃいましたね〜。

先日、美容院で恥ずかしげもなく『波留の髪型にしてください』とお願いしました。
まぁ髪型は波留になったのですが、当然ながら顔が違うので『わー、波留みたい、素敵!』
とはなりませんでした。
でも気に入っています!


ところで、その髪を切ってもらっている時 ドラマの話になったのですが
美容師さんが
『も〜東出昌大松潤にしか見えない!』
の言葉に意気投合。
『私も思ってました〜!!』
で、ネットで調べたら結構出てくるんですよね、東出昌大松潤、似てるって。
やっぱり世間は思っていたのね、とにんまり。

・・・いやー、だから??て感じなんですけどねー。。。

『あなそれ』、も良かったのですが
今季ドラマは藤原竜也戸田恵梨香の『リバース』が一番面白かったです。