Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

『あなそれ』

突然ですが、ドラマ『あなたのことはそれほど』 見てますか?
略して『あなそれ』って言うらしいのですが・・・(笑)

私は大のドラマ好きで一日一ドラマを録画して
翌日の夜、子らが寝静まってから見ています。
ドラマは 私にとって娯楽の一つでもあるのですが
仕事柄、今流行りの服装や髪型、インテリアや小物等々が
楽しみながら入ってくるので、ちょっとした勉強にもなっています。

話はそれましたが、『あなそれ』結構面白いです。
『美都(みつ)』役の波瑠がとにかく可愛い!!

・・髪型真似したいな〜・・

先日友人に言ったら苦笑いされてしまいました(笑)

さてさて今日の一枚は、美都(みつ)。
久しぶりに顔のデッサンしました。
似顔絵って苦手なんだけど(似せるのが難しいっっ)
『顔』をじっくり描くのって楽しい!
あんまし似てないけど・・・お許しください。

次回は『りょうちゃん』こと東出さんを描いてみようと思います〜。