Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

君の名は。

先日、娘の小学校の代休の日に
映画『君の名は。』をに見に行ってきました。
西宮の小学生はみな代休だったのか、朝一だったにもかかわらず
かなり席が埋まっていてビックリ!
さすが話題の映画という感じでした。

小二には少し難しかったかな〜?
私は結構楽しめたのですが・・。

個人的にアニメーションは、絵、ありきだとと思っているので
美術背景を見るだけでも、かなり価値のある映画だったと思います。
とにかく絵が、背景が、綺麗!!
内容もテンポが良く明るい感じで楽しめました。
もちろんRADWIMPSの歌も良かったです。

映画を映画館で見るっていいですね。


さて、お仕事情報です。

オッペン化粧品さまでWEB、その他の媒体などで
人物のイラストを描かせて頂きました。
(※お花の部分のイラストは、他の方が描かれております。)






その美しさを、輝きに。|MASSEGE TO YOU, FROM OPPEN.|オッペン化粧品-OPPEN COSMETICS

oppenweb.jpg 直