Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

夏の想い出

もう冬ですが・・・
今年の夏は安曇野へ行ってきました。

信州はウチの両親の生まれ故郷なので
私が幼い頃はよく行っていました。

『いつかは自分の子供たちにも、安曇野大自然を肌で感じて欲しい!』
とずっと思っていて・・・
今年の夏に、やっと願いが叶いました!

雲の上のホテル、湖でのボート、魚釣りや
飯盒炊爨、川での急流すべり!!
たくさんの体験が出来て、素敵な夏の想い出ができました。


信州安曇野


法事で再従兄弟同士が初対面。記念撮影。


リヤカーで従兄弟の家の裏の川へ!(その後、車のタイヤチューブで急流すべり。)


娘のお姉ちゃんっぷり。


お世話になった親戚へのお礼としてプレゼントさせて頂きました。