Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

綺麗なお姉さん

『美人』と一言でいっても人によって様々な美人像、みたいなものがあると思います。
可愛らしい美人、清楚な美人、個性的な美人・・・etc

個人的には『ミラジョボビッチ』や『黒木メイサ』みたいな野生的な香りのする女性に魅かれますが、
誰もが『美人でしょ。』と認めるような分かり易い美人、『THE・美人』の代名詞のような人、
それは『仲間由紀恵』じゃないでしょうか・・・。

この冬、彼女が出演しているドラマ『サキ』にハマってます。
とにかく美しいです。そして美人は三日で飽きません、ずっと見ていたくなります。



今晩の肉じゃがにはネギをのせてみようかな・・・。
(↑ドラマの中で彼女が作る肉じゃがにはネギがのっているのですが、
そのネギを切っているシーンが少し怖いのです。)