Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

猫絵

先日の台風、家が揺れてました。
また、もう一個来ているらしいですが・・・

さて、今春よりインスタグラムを(今更ですが)始めました!
最初の頃はフォロワー数が気になり、色々と頑張っていましたが
今は落ち着いて(というか少々飽きてきて。。。)ちょっとづつ作品をアップしていってます。
この間ポートフォリオの替わりになる事に気付き、違う便利さを実感する今日この頃です。

お暇があったら、ぜひ覗いてみてください!

https://www.instagram.com/mika.shikagawa/


さて、先日、猫好きの方から猫の似顔絵を頼まれ、三枚描かせて頂きました。
久しぶりに額縁を選んだり、キラキラの絵の具を使ったりと楽しい時間でした!
現在は事務所に飾って頂いてます。