Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

気がつけば。。。

夏休みもほぼ終盤。
子供たちは宿題に追われて。。。と言いたいところですが
なんと、ほぼ終わらせています!
私が子供の頃なんか最終週に泣きながらやってたのに。。。

さてさて、先日OSK日本歌劇団さまで公演前の仮チラシのイラストを
担当させていただきました。

劇団のチラシというのは、ほぼ出演者の写真メインで制作されることが多いのですが
仮チラシという事でイラストを担当させていただきました。
その後、気に入って頂けたようでそのまま本チラシに昇格(?)し、
ポスター展開もして頂きました。



【公演タイトル】Dracula ドラキュラ

【作・演出】北林佐和子
【出演者】
悠浦あやと・恋羽みう・愛瀬光・りつき杏都・登堂結斗・すばる未来・壱弥ゆう・
彩ひとみ・雪妃詩・紫咲心那・蘭ちさと・渚美怜
朝香櫻子(特別専科)
【公演期間】2017年11月25日(土)〜12月3日(日)


南海線なんば駅でポスターになってました。