Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

休み過ぎぃぃっ!

ブログの更新も休み過ぎてしまったのですが、
もっちゃん(上の娘)も保育園休み過ぎ!!
まぁ、インフルエンザにかかってしまったので仕方のない事なんですが・・・。

今年の冬はインフルエンザが大流行したので
どこのご家庭でも大変だったのではないかと思います。
何が大変って看病も然る事ながら
意外にも早く熱が下がり元気になったのに、発症から5日は登園出来ないってトコロ!
おまけに外には出られないもんだから機嫌がチョー悪いっ。
そしてこれを機に、また更なるバージョンアップの嫌々期も到来し
もうスゴイことになっております。悪魔だな、こりゃ。

先週半ばから今週にかけて
母子ともにストレスの溜まる長〜い時間を過ごしました

私はもう、心も顔もシワシワや〜。