Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

写真

西宮神社となりの写真館(いぬづか写真室)で
以前下の息子のお宮参りの写真を家族でとったのだけど
最近そこからよくDMが届く。
やれ写真展だの入園にだの・・・
とりたいんだけどね〜・・・とにかく高いのです、お値段が。
ただ、その価値アリ!!
2〜3割増しでみな美しく仕上がります♥
スタッフも多く、子ども一人に対し一人のスタッフの方がずっと付き添って
緊張をほぐそうとしてくれます。

ウチは赤ちゃんの息子より娘(当時2歳)を笑顔にするのが大変。
写真とる時もそれはそれは色々と笑わせようと必死で鈴を鳴らしたり
おどけてみせたり・・・でもウチの娘は全く笑わず。

『これが限界です』と渡された写真の彼女は薄ら笑いでした。