Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

ベビーフード

市販で売っている赤ちゃんのご飯(離乳食)、
結構色々と種類も豊富だし
アレルギー対応メニューもかなり豊富にあります。

忙しい時や面倒な時にはとっても便利なので
時々お店に行ったら
『これだったら美味しそうだし、喜んで食べてくれそう、ふふふ〜』
なんて楽しみながら選んでいたのですが
いざ、あげてみるとどれも食べません!!
んん〜?メニューが合わなかったかしら?
と別のものをあげてみてもやっぱりだめ。

えぇ〜!?嫌いなん?!手作りよりむしろ美味しいんちゃうん?!
もっちゃん(上の娘)の時はパクパク食べたで!!

彼は・・どうやら私に楽をさせたくないらしい。

『オレの飯くらいちゃんと作ってくれや』
喋れないけど、しっかり主張しています。