Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

年賀状

毎日、マメに綴ろうと思いながらも、すぐに何日も空いてしまう・・・。
ブログやFace bookをマメに更新している人や、Twitterでよくつぶやいたりする人に
本当、頭があがらない。尊敬致します。

Twitterといえば、ローマ法王が始めたらしい。
スゴイ世の中だ。

ところで、あっと言う間に師走。
なんだか急に忙しなくなるのも無理ない。
それはコイツの存在→年賀状。

私は毎年、家族写真なんかを載せた個人用のものと、
仕事関係の方に送るものと二種類作成しているのだけど
それに加え、兄の年賀状の作成も頼まれる。
そして、今年は母親の年賀状も引き受ける事になった・・・!
あぁ、自虐的ではあるけど、仕方が無い。

まだ、自分の仕事用年賀状は印刷にまわさないといけないので
一番に進めたかったのだけど、なぜか母親の年賀状が一番に仕上がってしまった。

ま、簡単に仕上げたのでね。


ヘビをちょろっといれておいた。

あ〜まだ作らないと!!