Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

お久しぶりです〜♡

とんと、ご無沙汰してました。
長いこと更新していなかった間、たまに覗いて下さった方本当にスミマセン。
これからはもう少し怠けずに、綴っていけたら・・・と思います。


さてさて
季節はすっかり秋ですね、というより初冬って感じでしょうか。
今年の夏は長かったような気がします。10月に入っても結構半袖の日があったような・・・。

暖房を付けるかかどうかちょっと悩む時期ですよね。
今つけたら真冬はどうなる?!とか考えたり。

私は一人で仕事などしている時はほぼ暖房はつけないで
毛布やら分厚い靴下で乗り切るのですが
結構手がかじかんでまうんですよね、肝心の。
自分の息であっためたりしてますが
何か良い方法はないものでしょうか?

暖房はどうにもあったかいのが足もとにいかず、頭だけがあっためられてしまって
ボーッとしてしまうので、集中したい時はあんまし使えません。
足下ストーブか湯たんぽなんかがいいかな・・・


なんか地味〜な感じですね。

ま、今言う 『エコ』 に近いんでしょうかね。
良く言えばね。