Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

引き続き・・・スマイルプリキュアネタ

最近のブログの更新はもっぱら
心の中で何度もつぶやいておりました・・・。
あしからず・・・笑

近頃のもっちゃん、誕生日には『スマイルパクト』(プリキュアに変身できる
コンパクト)が欲しいらしい。
テレビコマーシャルでは女の子がスマイルパクトでお化粧するしぐさをすると
プリキュアに変身しているのであ〜る。
そのプリキュアの衣装もこれまた別売りでちゃんと販売されている・・・。

幼い子どもは本当に変身出来ると夢を抱いて、
このスマイルパクトにかけているのだと思う。

『これで変身出来へんで!いいの?』
『えぇ〜出来るで!!』

かつての私もそうだった。。。

まだまだ純真無垢な女の子。
『スマイルパクト』もちゃんと言えず
『スマイルポクト』になっている。なんか木魚チックでしょ♥