Illustrator mika’s blog

西宮在住イラストレーター鹿川美佳のブログ

ピンク大好き

3歳の娘はピンクがとっても大好き。
洋服も、カバンも、靴も何もかもピンク。
林屋ペーパーみたいになってます。

赤ちゃんの時は紺とかグレーとか着せたりしていたのですが
『元葉』という名前も手伝って、よく男の子に間違われていたので
ピンクを選ぶ様にしていたら、いつの間にかピンク好きになっていた
というわけです。
性格はどちらかというと気がキツくガンコ、時に凶暴な一面もあるのですが
好きな物はとても可愛らしくピンクやハートが大好き。

ま、このギャップってやつがいいのかもしれませんな(笑)

今日はフリマでお土産にピンクの髪留めを買いました。
気に入ってくれたようです♥